40代のメンズ美容ブログ

40代男性の美容体験を共有致します。

ヒゲ脱毛体験

これまで2クリニックでヒゲ脱毛を行いましたがそこでの感想をお伝えします。

 

➀湘南美容外科

・お値段

 6回 3万円コース(クーポンと招待コードで半額以下に)

 

・感想

 去年から湘南美容外科の6回コースを申込し、5回まで施術しましたがほとんど効果が感じられませんでした。

 かなり薄くなるには24~30回はやる必要があるとのお話だったので思い切ってドクターコバへ乗り換えしました。

 

②ドクターコバ

・お値段

 6か月以内に5回施術で10万円、その後1回100円

 

・感想

 1回しか施術していませんが施術後3週間で部分的にツルツルゾーンが出てきました。

 また湘南美容外科と比べて出力が高いこともあるためか火傷防止のため施術後のアイシングをしっかりさせられます。(レーザも痛いけどアイシングが冷たすぎて結構しんどいw)

 他のお客さんを見てたら真っ赤に腫れて帰っていく方がおられたので相当効いているんだろうなと思いました。

 

 ネットでは応対が悪い等の酷評が多数ありましたが私は特に気になりませんでした。

 施術されたスタッフの方にお尋ねしたところ、湘南美容外科やゴリラクリニックの様なサロン感には全く注力しておらず

 そういった店舗と比較すると満足されないお客様がいるのかもとの事でした。