40代のメンズ美容ブログ

40代男性の美容体験を共有致します。

メソアクティス3回目

最近ハマっているメソアクティス、3回目を施術しました。 <施術前>2022.7.23 <施術後> 美容液を塗っているためテカっていて比較しづらいですがやっぱりスベスベになっています✨ どれぐらいの頻度で受けられるかクリニックの方へお尋ねしたところ、毎日OK…

ヒゲ脱毛3回目

ヒゲ脱毛3回目に行ってまいりました! 前回施術後に予約していたためスムーズに施術出来ました。 <2022年7月16日(照射後)> 前回も書きましたが、照射のパワーが強く施術後アイスパックで5分程冷やしましたが当日は結構腫れています。 <2022年7月26日…

フラクショナル 2回目

本日、2回目のフラクショナルを受診しました。 <施術前> <施術後> 昨日のメソアクティスは明らかにスベスベになったのが分かりましたが、フラクショナルは目に見える効果は感じられませんでした。 初めてのフラクショナルはメソアクティスと同日であった…

ゼオスキン(セラピューティック)の効果

2021年の夏頃に友人を勧めでゼオスキンを始めましたが、良い感じだったので2021年12月から2クール目を実施しました。 <処方されたお薬> バランサートナー × 2 ミラミン × 1 ミラミックス × 1 トレチノイン 0.1% クリーム × 2 (お薬の分量を間違えたのでこ…

ヒゲ脱毛2回目の結果

湘南美容ではあまり効果が感じられないと記載しましたが、ドクターコバ2回目で早速効果が感じられました。 施術1回目後の写真を撮り忘れましたが、2回目でも分かりやすくなっています。 鼻下は半分以上が脱毛され、顎部分は濃いのでまだまだかかりますが一部…

ヒゲ脱毛体験

これまで2クリニックでヒゲ脱毛を行いましたがそこでの感想をお伝えします。 ➀湘南美容外科 ・お値段 6回 3万円コース(クーポンと招待コードで半額以下に) ・感想 去年から湘南美容外科の6回コースを申込し、5回まで施術しましたがほとんど効果が感じら…

メソアクティス 2回目

2回目のメソアクティスを受診しました。 <施術前> <施術後> 施術前(昼)と施術後(夜)は照明の明るさが違うので分かり辛いですが施術直後はお薬もたっぷり入っていてお肌スベスベです✨ <メソアクティス概要> メソアクティスは、エレクトロポレーショ…

初投稿

ブログ開設しました。 この2年でヒゲ脱毛、スキンケア(ゼオスキン)、サロン、内服などにチャレンジしたので様々な体験を共有したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。