40代のメンズ美容ブログ

40代男性の美容体験を共有致します。

フラクショナル 2回目

本日、2回目のフラクショナルを受診しました。

<施術前>

 

<施術後>

昨日のメソアクティスは明らかにスベスベになったのが分かりましたが、フラクショナルは目に見える効果は感じられませんでした。

初めてのフラクショナルはメソアクティスと同日であったたためどちらの効果があったのかよく分かりませんでしたが、私にはメソアクティスが合っている気がします。

 

あと施術前に顔の横(リンパ節)をマッサージしてもらったのですが、ゴリゴリで痛みがありました。
だいぶと老廃物が溜まってそうだったのでこれからはお風呂上りにセルフマッサージでほぐそうと思います。

 

なお、次回はフォトRFでシミ、ニキビ跡を薄くする予定です✨

 

<今回施術(フラクショナル)の概要>
 特徴1 高周波の照射方式の違い

高周波の照射方式が、従来の面で当てるのと違い点状に照射する事により高エネルギーを肌の深部に送り込む事が可能になりました。
いままではフラクショナルの照射方式はレーザーにしかありませんでしたが、高周波にした事により安全でダウンタイムが無く効果を実感できます。

特徴2 鼻筋の毛穴から首のシワまで引き締めに効果大

従来の機械では鼻筋や首筋の照射が難しく、これらの一番気になる部位が施術出来ませんでしたがフラクショナルでは施術が可能になり、イチゴ鼻や年齢を感じやすい首もとのシワの改善が期待出来ます。
※黒ずみは毛穴の詰まりなので、毛穴の汚れや古い角質を除去していく水素吸引を先に受けて頂くと、更に効果が上がります。

効果

◆首から顔のシワの改善 ◆毛穴の引き締め